読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え・エエッ!ストールの購入後レビュー | カジュアルマフラーの購入ならココのお店~!カップル

思ったより素材がよく!とても喜んでくれました(^_^)プレゼントとしてお揃いで購入しました^ ^写真通りでとてもよかったです!石油くささはありましたがネット販売なので問題ありません!色違いで買うつもりが同じ色で買ってしまい交換できるか確認したところ早急に対応していただき助かりました!また利用したいです♪♪木曜日に注文して!その他の所に日曜日までに届いて欲しい!とお願いしたところ日曜日にしっかり届きました✨ありがとうございした(*¨*)おしゃれでかわいい?(^o^)/購入してよかった!注文して2日後に届いた♫。大きすぎず、厚すぎず、ちょうどいい長さで使い勝手がいいです。